アイドル甲子園 FESTIVAL 2016 supported by 生メール
新木場 Studio Coast、開場(10:15)開演(11:00)、前売(5,000円)+D(500円)、入場(星名はる)。



新木場に来たら毎回ピンクレモネード飲んでる気がする。

はるちゃんの物販までドリンクカウンターで休憩してたら後ろから来たはるちゃんに渡されたcampusのスケジュール。事務所の新グループcampusに加入するんだって。一度離れたはるちゃんが戻ってきて「捨てちゃダメだよ」って釘を刺された。

出演者。
- 星名はる (JC2)(14)
はるちゃんのライブは見てない。一番大きなHOT甲子園で暖をとりながらナノキュンとPASSPO☆を見た。ナノキュンは跳ぶ現場だった。PASSPO☆は恐怖現場の印象があったけどそんなことはなくて楽しめた。
物販。はるちゃん。2ショットチェキ(1,000円)。対立のポーズがやりたいとか言いだした。はるたん党とこうちゃ党の小顔抗争勃発笑笑。後ろに下がって撮るとすぐ小顔効果狙ったでしょって言われるの飽きた。部活はだいぶ前にやめたんだって。今日の予約特典の動画リクエストが華麗にスルーされていてがっかり。

物販。はるちゃん。チェキ券(1,000円)。写メ2枚。自撮りでやりたいフレームがあったけど人物の自動認識がうまくいかないみたいでそのことを『顔がアイドルっぽくないんじゃない?笑』と言ったら大変にお怒りでした。

