Before Halloween
秋葉原 Love Mark Stage、開場(12:40)開演(12:55)、料金(2,000円)。
3時間の長丁場にもかかわらず人がたくさんだったから少し早めに行ったほうがいい。
出演者。
- 星名はる (JC2)(13)
はるちゃん。ソロは『sakura note』の衣装にハーフアップの高い三つ編みとセパレートな猫耳。はる☆かなは「今まで生きてきた中で一番自分に似合ってるかわいいやつ」というおだんごチャイナドレスと平たい靴。靴まで揃えたトータルコーディネートはポイント高い。途中で裸足になったけどね。小顔に細身でほどよく伸びる脚がすばらしい。今世紀最もチャイナドレスが似合うアイドルだ。かわいいぞ!はるちゃん!
ソロセットリスト。
- ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
- sakura note / 星名はる
物販。はるちゃん。2ショットチェキ(1,000円)。はるちゃん案のカンフーポーズ。撮ってから「足もやった?(少しかかとを浮かせているはるちゃん)」。ごめーんやってなかった。アイカツ!カードはリプ見てない。午前3時は寝てるから見てない。寝てるときのリプは見てない。これはひどい。はるちゃんが起きてる時間を待機しなきゃなんて無理。はる☆かな扇子に挟んだチェキ券からお金の匂いがする流れでお金の話しかしてない。うち「ハロウィンネイルあると思ったのに」はる「ないっす」。かなちゃんがはるちゃんの手の甲に描いた『CD』に『かってね』って追記して見せてくるはるちゃん。CDを生産して買ってね、だそうです。お金の話だー。最後に茶壷にした手を出してきて「手を上に乗せて」っていうから同じ形にして乗せたけどなんのおまじないなんだ。

物販。はるちゃん。チェキ券(1,000円)。写メ2枚。撮影。はる「いつも写真最後であっ!ってなるから先に撮ってあげる」。なにぃ!?この人の多さの中、フロア側で撮る想定してなかった。背景に人が入らないようにカメラを近付けたら「近い」って嫌がられた。よくわかんない写真になった。自撮り。背景モブが写らないように前屈みで下から撮るはるちゃん。輝くおだんごすばらしー。うまい。頭がいい。そっか、下から見上げるように撮ればよかったんや。今度はそうしてみよう。


S.U.Bフェスタ!!
中野坂上 S.U.B TOKYO、開場(16:30)開演(17:00)、料金(1,000円)+2D(1,200円)、入場(はる☆かな)。
出演者。
はるちゃん。おだんご、はる☆かなTシャツ、レインボーパニエ。ブーツにピンクの紐なの初めて気が付いた。
セットリスト。
物販。はるちゃん。2ショットチェキ(1,000円)。はるちゃんが秋葉原駅前でなまはげと写真撮ってたからなまはげマンとアイドルのポーズ。自分で描いた速く動いてる線をうまくよけてサインの『A』を書けて大満足のはるちゃん。はる「ごごてぃさんをあしらう方法おぼえた。無視する」。チョーカーをぱちんってやりたいなと思って手を伸ばしたらはるちゃんの指を掴むことに。違うんですが。ぱちんってやりたいって言ったら喉がつぶれちゃうって。はる「今日ずっと眠くて寝ながらライブしてた。寝言で歌ってた」うち「だから魅力がなかったんすね」はる「あー!このひとぉ!」。怒られた。うち「おれもはるちゃんをあしらう方法おぼえた。無視する」。はる☆かな扇子予想以上に重量があった。開くにも少し強めの力が必要なくらい。開いた扇子の骨越しに見るはるちゃんの顔かわいい。うち「またあしたー」はる「しーゆーとぅもろーえぶりわん」。英語の先生の真似?

物販。はるちゃん。チェキ券(1,000円)。写メ2枚。撮影。ひじ笑。自撮り。ひじに顔を描いて撮りなおすはるちゃん。かなちゃんのひじと2ショット笑。

