http://www.largevocalmix.jp/diary/2005/04/12
寝起きの後、朝7時から激辛ホルモン鍋を食べるというなんだかよくわからないことに。眞鍋かをりといっしょにレギュラー決定なのだけれど3週目からスケジュールが合わなくて誰かいなくなるんだって。でも、それはそれでゲストに期待できるからいいんじゃないの。
若槻千夏の腕が細くて眞鍋かをりの半分くらいっって感じだった。
10,050円
ミニフォトアルバムなんつー使い物にならない代物を徳永千奈美ちゅわんだけでいいような気がするけどもやっぱこういうのは8個揃ってないとダメだろって頭の中で声がしたんで買ってしまいますたん。休日に渋谷まで生写真を買うためだけに出向くという生活には萎え萎えのはずなのですが、スッペシャルな千奈美ちゅわんによる新たな洗脳が始まっている気がします。
渋谷の埼京線ホームで就活(ファイナルファンタジーを『ふぁいふぁん』って略してる人たちがいることに驚いたのと同じくらいの衝撃で『就活』の存在を知ったので自分で書くとものすごい違和感があるな)っぽい女の子がなんかアレな同人誌を読んでいたので思わず覗き込んじゃいましたよ、奥さん。
800円
売り場では周辺の雑誌がすべて同じような話題で埋められているという何か奇妙な光景に遭遇した。